ワラッターリスナーに50の質問(仮)


なんで100の質問じゃないのかって、100個も思いつかなかったから。(涙)
所詮ベタ人間なもので、ありきたりのことしか考えられません。残り50個、誰か考えてくださいよぅ。

自由にコピぺして、あなたのHPやブログなどで活用してください。
掲示板などにでも感想をお寄せくださると、女だてらに奮い立ちます。ムフッ。

自分で作った質問に自分で答えてみました>回答例:フランソワの場合


1.ラジオネーム(HN、ペンネーム)、性別、お住まい、年齢(おおまかにでも)をどうぞ。

2.お名前の由来をお聞かせ下さい。

3.聴き始めたのはいつからですか?

4では、そのきっかけは?

5.投稿歴を教えてください。

6.投稿をはじめたきっかけは?

7.親兄弟、友人知人、同僚・クラスメイト。
 あなたがリスナーであることを知っているのは、どのへんまで?

8.正直、ライバルだと思っているリスナーはいる?

9.電話参加をして、パーソナリティーと喋ったことはある?

10.メッセージやネタが読まれる確率、自分ではどのくらいだと思っていますか?
  %でお答え下さい。

11.全ワラッターを通して、何か賞品を頂いたことはありますか?
  あればその中で最も大きなモノは?

12.好きな男性パーソナリティーを一人挙げてください。

13.その人の魅力について語って!

14.では、好きな女性パーソナリティーを一人挙げてください。

15.その人の魅力を語って下さい。

16.今日まで、ワラッターと冠する番組は多種ありました。歴代ワラッターの中で一番好きな時代は?

17.なぜ、その時代が一番だと?

18.全ワラッターの中で、一番好きなコーナーを教えてください。

19.ワラッターといえばイベント。数多のイベントの中で、特に印象に残っているものはなんですか?

20.そのイベントの思い出を熱く語って下さい。

21.ワラッターといえばオリジナル曲がたくさん生まれていますが、一番好きな曲は?

22.ワラッターといえば愛すべきキャラクター達。誰が一番好きですか?

23.オールドファンなら誰でもその名を耳にしたことがある「夜のとばっちり」。聴いたことはありますか?

24.では、「明日なき放送」は持っていますか?持っていたらそのナンバーも。

25.さらに、2007年3月18日「コイハチ」でのみ配布された、オリジナルDVDを持っていますか?

26.ていうかそのイベント行った?

27.じゃ、ハチマキに何て書きました?(行かなかった人は、何を書きたかったか、を是非)

28.その昔「流星号」を追いかけて「きゅきゅきゅのきゅー!」と叫んだことはありますか?

29.レアな「彗星号」を追いかけたことは?

30.ワラッターといえば個性豊かなゲスト。印象に残っているゲストは誰?

32.ワラッターといえば映画情報。毎週のようにオススメされているけど、「面白そうだなぁ」と思って見に行ったことはある?

33.ワラッターといえば「今週のどんだんず」!CDがいくつか出てますが、何枚持ってる?

34.忘れられない「どんだんず」ネタをひとつ挙げてください。(自薦・他薦問いません)

35.ジジババ声は出せますか?

36.1994年発行「今週のどんだんず」の本は持っていますか?

37.「どんだんず」の提供は日清。好きなインスタント麺をひとつ。

38.では「ワラッター9」の提供・ローソンの商品の中で好きなものをひとつ。

38.IMABOにさせてみたい、ゴミ拾い以外のことは?

39.ワラッターといえば才能あるアーティストを番組で大プッシュしていますが、そのために好きになったアーティストはいますか?

40.では、そのアーティストの曲の中で特にオススメなものがあったら教えて。

41.もし、パーソナリティーの誰かと代わって番組に参加できるとしたら、誰の位置に座りたい?

42.そこでやってみたいことは?

43.パーソナリティーのうち、恋人にするなら誰?

44.じゃ、奴隷にしたいのは?

45.正直、肉雄ってどう思う?

46.没になったけど絶対面白い!なんで読まれないんだろう!
  そんなネタがあったらここで是非披露してください。

47.ワラッターを聴くとき、どういう状況で聴いてる?あなたなりの過ごし方を教えてください。

48.ワラッターに影響されて変わったことはありますか?

49.ワラッターを生み出した橋本さんって、あなたにとってどんな存在?

50.最後の質問です。…あなたにとって、ワラッターとは?


お疲れ様でしたー。   TOP

inserted by FC2 system