涙のインド洋 完全版


ひと目でもいい ただ会いたくて
追ってきたのよ 西アジア
あなたを信じて
雨も 風も 波も越えました
愛していると言ったのは
あなたのほかにいないから
ガンジスそそぐ ガンジスそそぐ
涙のインド洋

デカン高原 この世の果ても
越えてゆきたい 二人なら
あなたを信じて
夢も 嘘も すべて捨てたのに
心の傷を癒す人
私のほかにいたなんて
なぜなのあなた なぜなのあなた
涙のインド洋

あなたの幸せ 祈っています
思い出流すわ この海に
あなたを信じた
バカな バカな私 バカでした
あなた忘れて暮らします
早くいい人探すから
さよならあなた さよならあなた
涙のインド洋


なぜ、これを送ったのか。
土曜ワラッターのリスナーは昔の木・金時代を知っている方がほとんどです。
では、その後のMoteMote時代のリスナーは果たしているのだろうか、と疑問に思ったのです。
で、これ。
「FMに送ってみたら?」と、2番までしか読んでもらえなかったのですが、多分MoteMote時代にも3番までは放送に乗っていないはず…と思っていましたが、どうやら放送されていたようです。
その頃のテープが手元にないので、自分がいかにアフォなことをしていたかが思い出せず…
若気のイタリアーン。

初めて聞いた方のために申し上げておきますと、これにはメロディーもちゃんとありますよ。
そしてこの詩(曲?)のためにコーナーがひとつ出来てしまい、そのためにとあるリスナーの人生のベクトルがクイッとひん曲がったのです。TのりBんちょうという方です。


RETURN

inserted by FC2 system