セレブババ

ワガママで口うるさいババが買い物に来た。「買った物全てに名前を書け、ハイヤーを待たせてあるから早くしろ」と言う。こんな店にハイヤー横付けして買い物?こいつはセレブババだ、丁重に扱わねば!と思ったら…

オチが弱いと言われたのは確かにその通りだと思います。
だっておとせなかったんだもの。未熟。
このババも実際に店に来ている客の一人がモデルです。
ヘルパーさんに「アンタ、いつもここの店の人に名前書いてもらって…」と言われてました。
こういう年寄りにはなりたくないなぁ。
なりそうで怖い。

余談ですがこのババの孫(子供かも…)も非常に特徴のある人でした。
いつかネタにするかもしれません。
何つーか、似ても似つかない姿形なのに、こいつら血縁にあるんだよと言われるとなぜか納得してしまうような。同じオーラを出してるとでもいうか。
要するにアレだってことで。


RETURN

inserted by FC2 system