オシャレなお店

春物のジャケットを買いに、とあるショップに入った。しかし、そこの店員のお姉さんの着ていた服には、どう見ても店の商品のものと思われる値札が!

はい。これも一般人Mのネタです。(このところ彼女に頼りっぱ)
だいたい、私が春だから夏だからと言ってジャケットを買うほどオシャレなわけがない。
サイズだってないし。
そんな金があったらもっと違うことに使うよ!
し●むらあたりでいいのが見つかるし。
それに一応、服屋勤務ですもの。
…でも、さすがに値札ついたままの服着て、仕事して、それをまた元に戻しておくのは…ありえないよな。
欲しいと思ったら安くなるまで待つし。
ヨゴレとかホツレとかあったら担当の人が安くしてくれるときもあるんで(従業員特権。但しいつでも、ってわけじゃない)。
でもね、服屋さんに勤めるようになってから、多少は身だしなみに気を配るようになりました。
元がアレなんでどうにもなってないんですが。
レースとかヒラヒラした服なんて昔は絶っっ対着なかったのにさ…
あとキャミソール好きになりました。
今、「キャミソール推進委員会」をつくり、オシャレに疎い私の周囲の腐女子っこにアピール中です。


RETURN

inserted by FC2 system