エッチなメール

携帯で、エッチな内容のメールを作っていたら、眠気に負けてフェードアウト。朝起きて、携帯の画面を見たら、文章がおかしなことになっていた!「10本で300円」て、何?

今は携帯を持っていませんので、持っていたころの思い出のうちのひとつです。
なんとなく思い出したんですが、かなり前…金曜MoteMote時代の、「しんちゃんRadio」にも同じネタを出しました。
だから多分、番長あたりは聞き覚えがあるんじゃない?

盗作じゃないですよ!だって本人だもん。

ていうかこれを出した回、自分で「これは没だろうな」と思ったのだけ採用になってました。
おかしいなぁ。もっと自信あったやつが読まれてない。
シュレッダーにかけた?えええ?

inserted by FC2 system