奇跡

友人宅で拝借したトイレのスリッパに書かれていた文字…「miracle」…いったいどんな奇跡が?

この頃のどんだんずで流行っていたのが、身近なモノに書かれている変な英語を探すネタ。
とりあえずそこは、のっとかないと。
まずはスリッパネタで攻めてみようと思ったのですが、私自身は自宅では裸足派なうえに、来客用やトイレ用を見たところでめぼしきネタも見つからず。
あっでも仕事場にスリッパある!売るほどある!
と、職場で探して見つけたのがこの「miracle」スリッパ。
ぶっちゃけトイレ用じゃなかったんですが。しかも毛羽立ち具合からして冬物。
これ、他人んちのトイレにあったらイヤじゃない?イヤだよね?
…で、このネタになりました。
私にしてみれば珍しく作為性が高いネタです。
次はTシャツとトレーナーから探してみます。なにせ売るほどあるもんで。

inserted by FC2 system